【供養】ナットシャンデラ重力

kuyou.png

XY時代の制限ダブルで使用。
今回も使おうかと思ったが、ネタなのでとりあえず公開することに。
なお、今回は主軸となる4体のみです。

きっかけは、ナットレイが重力をタマゴ技で覚えるのを知ったところから。
アタッカー+S操作として、ナットレイとの縦の補完も取れる(?)シャンデラを採用。
また、先制で手動晴れに持ちこめて、
重力との相性のいい(??)草笛を備えたエルフーンを2枚目のトリル役に採用。
最後の1枠で、サポーターのカポエラー。


・総評
役割が分散しすぎてうまく決まることが少ないです。
また、燃やされて一掃します(こちらが)
トリプルで活かせないかなーと思ったのですが、うーん…
(遂行速度の速いバクーダと組ませることで1チャンス)

コンボとして昇華するのであればブラッシュアップが必要です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR