【トリプル】シーズン9使用PT

どうも、くらうんです。


tr.png

戦績:60-22 (全PTを含む)

ある程度、自身のPTの強さと弱さを感じられたシーズンだったと思います。

使用PT1:ガルシャンニンフ
シーズン3からの皆勤賞。
詳細はほぼ変わってないので割愛。
中盤の底上げ+最後の一押しで活躍してくれました。

使用PTその2:カメスタン
新しいのを使いたかったのですが、
これを含めて勝率五分でレート100溶かしたのでサブROMでいろいろ実験することに。
教訓は、トリル耐性を甘く見るな、ということです。

使用PTその3:ガルシャンニンフ壁派生
こちらはガルシャンニンフのランドロス→水ロトムにすることで、
威嚇なし・準伝説なしというPTになりましたが、
耐久面で壁という底上げが出来、なかなかに感触が良かったです。


今後の予定としては、
ガルシャンニンフという形での限界がある程度知れたので、
サブROMなどを使いながら新しいPTを回すか、
それこそ忙しくなったら案だけ投げる…という形になりそうです。

予定は未定、ですね。
いつも自分のペースでやってきたので、それを守ろうとは。


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR