【雑記】ミラクルマルチ

K01さんが募集していたので、参加してきました。

ルールは
・ミラクルで流れてきたポケモン6匹を使う
(技の変更などはなし)
・道具だけ自由に持たせることが出来る
・全組マルチ(ノーマルルール)

皆さんの使用ポケモン一覧
DCIM0290 (1)

わたしのポケモン

コイキング@ギャラドスナイト
跳ねる///
備考:†人身御供†

スバメ@火炎玉
つつく/鳴き声//
備考:根性込でも弱かった

リオル@ルカリオナイト
電光石火/見破る/堪える/
備考:精神力 だが使ってないので(ry)

二ドラン♂@進化の輝石
にらみつける/つつく//
備考:夢特性を期待したのですが、そんなことはありませんでした

イシツブテ@イバンのみ
マグニチュード/転がる/ロックカット/泥遊び
備考:一番強そうに見える(錯覚)
実は石頭でア…。
>相手のわざの優先度の方が高かったり相手が交換を行った場合、
例えHPが1/4以下であっても
その状態で選択したわざではイバンのみは消費されない。

 …………これで詰みました(影打ちされながら)
皆さんは覚えておきましょう!(戒め)

ヌメラ@オボンのみ
アイアンテール/カウンター/溶ける/堪える
備考:草食 なにからなにまでシナジーのないポケモンでした…。
せめて一致技持たせとけよ、アンゴラの孵化親さん!!!!!!!(いかり)


結果:0勝3敗 残当ですね
選出 イシツブテ、ヌメラ3/3 スバメ2/3 コイキング1/3 残り0


楽しかったからいいですけど、こんなyowaいポケモンは診断大会で十分な勢いでした。

参加者のみなさお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR