【ダブル】ジャパンカップ反省会会場

使った構築
Jc2015.png

ランドは現在貸し出し中に付、ノオーを重く見てハリテヤマを採用

戦績21-9

・上から縛られる構築が無理(バンドリマンダ…etc.)
・↑その結果、合法雪崩を許す結果に(何人か回線切れろって本気で思いました())
・ランドがいなかったので、受け皿や威嚇がなく、受け回しがつらい
・↑そのため、アローやガルーラに対して不利な択ゲー、リザYへの打点がなかったのがつらみ
・ハリテの選出だけ少なかったので、別の駒を採用するべきでした


もう少しブラッシュアップしてダブルレートの方で頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドリボモロバレルって改造?

No title

ちょw主wドリボモロバレルって改造ですよ!w

ドリボモロバレルはどこで手に入れたんですか?

No title

ドリームボール入りのモロバレルを使っていますがそのモロバレルまたはその親の入手経路を教えてください。
プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR