【トリプル】紅白戦記事まとめ

紅10-白13 のため、
トリプル紅白戦は白組の勝ちとなりました

お疲れ様でした。
この記事にてトリプル紅白戦は終了となります。
gdgdな運営でしたが、最後まで付き合って頂いて
また、素晴らしい展開、試合をしていただいて主催冥利に尽きます。
この場を借りて改めて感謝します。
また、トリプル紅白戦を開くにあたって参考にさせて頂いた
ローテの皆さんおよびきゅんさんには多大なる感謝です。

以下、トリプル紅白戦関係の記事を纏めました。
次回以降別の方が開催される場合、参考になれば、程度の気持ちですが…。
もし気になる方がいらっしゃれば
大会期間中にいろいろな記事を書いたため、また長い記事もあるため、
こちらの方から遡っていただけると幸いです。

◇募集関係
【トリプル】紅白戦開催のお知らせと募集
【トリプル】トリプル紅白戦のお知らせその2

◇募集終了後の参加者向け記事
【トリプル】紅白戦参加者向けの記事
【トリプル】紅白戦対戦表及び対戦結果報告記事

◇紅白戦終了後の記事
【トリプル】紅白戦のKP集計結果および講評


以上にてトリプル紅白戦は幕引きです。
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR