【艦これ】夏イベ後日談

bn_170810_on.png

夏イベお疲れ様でした。
攻略自体は終わっているので、その後の経過をさくっと。

◆堀り
E6でルイージ堀りは終わらせました。
lui.png

E2の狭霧・親潮堀りは30数周して成果0だったため撤退。
支援出さなくても掘れたのですけど、何気にバケツの出費が多くてつらい。

松輪は諦め。


◆資材
終わった後の武蔵建造とまるゆガチャでほぼほぼ持っていかれた気がします。
武蔵出たので掘りの代わりということで…。


◆レベリング
E4D行ってました。数えてないですけど、1000周ぐらいでしょうか。
成果は5連装牧場が5本、3号砲2本、ほか新艦のレベリングなど。

abu.png

画像は改修待ちも含む成果。あとは阿武隈の運を上げたいところ


◆7月戦果褒賞
senka20177.png

20177lank.png
20177lank2.png

頂きました。
夜戦はアップテート次第なところはありますが、
配布される艦載機としてはそこそこステータスが高いですね。
何気に妖精さんも可愛い。

大和電探は2015年のE3で丙にせざるを得なかったため、
何気に今回が初入手でした。
Fumoにこそやや劣りますが、戦艦に持たせる電探としては破格の性能のため、
3群報酬としてみると当たりだったと思います。

(ソードフィッシュが配られた6月は知らないでち


◆その他
・資材使いすぎました。
いつぶりの自然回復圏内なのだろう

・イベント終わってからレベリングしたい艦が多すぎて困ってます。
(おもに対潜絡み

同時にレベリングできる艦は限られているため、悩ましいところ。



スポンサーサイト

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR