【ウィズ】X MISSION 虚無級

備忘録も兼ねて。
bos.png

手持ちであれこれ組んでみたところ、1回での最高は約1500万ぐらいでした。
(歪曲級は500万行くかどうかレベル
◆編成
Screenshot_2017-08-07-11-35-56.png
ネイハ:アドヴェリタス、ゾラス
アリエッタ&シャルロット:虚の夜明け(分散の効果値up)
ミク&ルカ:煌眼
エリス:インベラトラス
カルム:ファイアワークス(レベル18、マナ0)

手順(正規の場合
T1 1問答える
T2 エリス→ミク&ルカ→エッタ&シャル→カルムの順番にSS 1問(水もしくは雷パネル)
T3  エッタ&シャル 1問
T4 エッタ&シャル 1問
T5 エッタ&シャル 1問
T6 エッタ&シャル 1問
T7 エリス→エッタ&シャル→カルム 1問
T8~11 ネイハ→ミク&ルカ→エッタ&シャル→ネイハ 1問

T2でエリス→カルムもしくはエッタ&シャルを使った場合は
T2 エリス→エッタ&シャル→カルム 1問
(+T2~T6の間に空踏みもしくはAS逃しを2回)
に分岐

◆解説
ごちゃごちゃ書いてますけど
・敵のダメージ+50%削りでカルムを不調にして4T遅延する
・ネイハの激化を自力で貯める
・エッタ&シャルを毎ターン重ねてチェインとダメージを積む
を自分の組める手持ちで最適化したものです。

正規の立ち回りだとSSを打つ回数が増えますが、
その分ネイハにエリスのエンハンスが上乗せされてちょっとだけダメージが伸びます。

カルムのHPを下げている理由は、敵の攻撃で調整が必要のため。
一応レベル14~49までは成功を確認済みです。
これ以上や以下になるとエリス込みでの調整が難しくなってきます。


XMissionのミッション事態最低限は回収済みですが、
久々のネイハの出番ですのでもう少し遊んできます。

テーマ : 魔法使いと黒猫のウィズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR