【艦これ】節分特別出撃任務

C3BTxf2UsAATWVf.jpg

またもや登場の期間限定任務。
同時に追加された荒潮in
5-5は無理そうなのでこちらだけ

(ちなみに、何故か知らないですけど1-4行けばいいと勘違いしてました)

◆使用編成
攻略編成_027

駆逐2隻+自由艦2隻。
これで達成になるの?って不安が

叢雲:最近のレベリング艦
千代田:行った後で気付いたけど、2-3のボス確率高いのは水母だった
Saratoga:経験値を入れたい空母
照月:防空重視


当初、1-4と2-3だから「空母での事故さえ防げば大丈夫かな」と思っていたものの、
実際は1-1、1-2、2-3だった模様。

いずれにせよ、運の絡む海域だけに反復出撃が見込まれ、
開幕重視で行ったのは間違いなかった。
(誤算はキラ付していた叢雲が初っ端のオリョールで手傷を負ったこと)


攻略順と出撃回数は以下の通り。
2-3:1回
1-2:2回
1-1:1回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR