【艦これ】十二月作戦お疲れ様でした

12senka.png

午後積んで2548で終了予定。
あわよくば提督人事に名前が載ればなぁ…。

なお、ここまで積むことになるなんて思いもしなかった。

◆良かったところ
・装備改修で手持ちの層が厚くなった
・編成に幅を持たせれた
 5-4上ルートと3-5、トラウマになっていた6-5
 これらについてはいずれ記事を更新できればと。
・牧場艦の着手
・東急患者から脱出
 ↑遅い、ただ橘花含めて鉄も使うようになってきたから…

◆悪かったところ
・戦果の積立計画がガバガバ
・編成や装備についてまだまだ知らないこと多い=ガバやらかす
・5-5の打開策が今月も見えなかった
 ↑支援出さないのがわr(げふんげふん


◆そのた
サラトガとケッコンカッコカリしました。
saratoga.png

今まではメガネ艦しか指輪渡していなかったが、単純に制約の問題。
縛りではないので悪しからず。それもこれも信濃が来ないのは悪い()


ところでサラトガ、見た目は黒が好きだけど、射程中だったりスロット数は白の方が好き。
装甲空母のアップデートがきたら改造する予定。




来年はネジ・資材集めと並行して手持ちの装備改修に重点かなぁ。
いずれは景雲改も完成させたいが、いつになるやら…。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR