シーズン14打ち上げ大会 結果記事

ky2.png

以上の結果より、
1位ふぁもなさん
2位5700ぅぅさん
3位アンニュイさん・りさちーさん
となりました。
(同着の場合の規定を決めていなかったため、アンニュイさんとりさちーさんの順位が
直接対決の結果と残数のどちらを優先するかで順位が変わってしまう恐れがあり同着という措置を取りました)



参加された皆様お疲れ様でした。

その他
・人集まらなかったねー
→突発なので仕方ない。総当りになったけれど、
全員にスクラップが行き渡ったのでおっけーでしょう(ポジティブ)


・終始無音
・機材トラブル
→事前に確認しなかった故のトラブルです。申し訳ないです…。
元々しゃべり下手なのでチャットに案内するつもりでしたが、緊急措置でCASをチャット替わりにしていました。
また、待ち時間にレート放送をするつもりがこちらも機材トラブル(だから確認…ry)
今後、CASなどをするときは予め確認しておくことにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR