【ウィズ】いちごの聖なるケーキ大魔導杯 絶級使用編成【供養】

もう使うことがないと思われるので、供養として

Screenshot_2015-12-21-18-45-14.jpeg

並びも含めてこれがベストでした。
一応高確率で8T抜けできました。
アルルはチェイン要員としてでなく、パネチェン要員として持って行けたのがGood。


1戦目 ノンターゲティングで2Tor3T抜け。
2戦目 こちらもノンターゲティング。但し、キュウマのSSを忘れずに使うこと。
 1戦目と合わせて4T抜けが基本。
3戦目 まずノンターゲティングでアリエッタSSを使用。
     次に、左に全ターゲティング→キュウマだけ中にターゲティング。
    アリエッタの連撃は全弾右の鉄壁に当たるので1T抜け可能。
4戦目 江スタロス(龍)のSSを使用し、右に全ターゲティング。
     キュウマが右を、残りの2体は連撃で綺麗に分散して撃破。

ボス  真ん中にターゲティングで倒す(超高乱数1発)
    次に、左右の手痛い攻撃がくるものの、
    
    ・アリエッタ→キュウマ (アリエッタの九死なし)
    ・キュウマ→竜
    ・キュウマ→アリエッタ
    ・龍→キュウマ
    ・モスドロ→モスドロ(やや乱数)
  の5パターンの順に攻撃が飛んでこなければ8T抜け。
樹形図作って調べたところ、確立にして18/23?


キュウマあと1体あればもう少し楽な編成できたかな?と思ったのですけど、
手持ちだとこれがベストでした。

(というかグレイス11枚もいらないからキュウマください)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR