【雑記】無補正霊獣ランドロスについて あれこれ

どうも、くらうんです。

最近TLやエゴサした中でちらほらと無補正ランドロスについて見かけるので、
補足的な記事になります。

そもそも無補正ランドロスとはなにか? 
……という方は、こちら(参照:まじめな霊獣ランドロス)をご一読ください。
トリプル界で話題の生物です。
(Sが無補正なランドロスのことを指しているのではありません)


以下、厳選の仕方、運用方法、…etc.に分けて書いてみようと思います。
長文が予想されうるので、続きは追記の方で。

続きを読む


【トリプル】シーズン8使用PT

どうも、くらうんです。
使い回しではけっしてありません…ええ。

ローテについては、使ってたPT(ポケモン)が多すぎるので
機会があればざっくりと個体解説と総評をしたいと思います。

その1:バクーダトリパ

戦績48-19 

その2:ガルシャンニンフ (URLはXYのものであり、そこから色々と変更あり)
kangaskhan-mega.gifchandelure.gifsylveon.gif
landorus-therian.gif amoonguss.gif hariyama.gif


戦績19-5
トータル67-24 
最終レート1859

新規育成をする時間が取れず、使い慣れているPTをORASに持ってきたところ、
立回りなど見直す点はありましたが、結果レートが上がることに。


ここからは、自分が潜っていたときに感じた雑感をつらつらと。

続きを読む

プロフィール

くらうん

Author:くらうん
知的好奇心の赴くままに記事を書いています。
対戦は6世代から、トリプルはシーズン3から

ついったー:ayahiragi_crown

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR